画像 ウソップ 2年後 ダイヤル 121760-ウソップ 2年後 ダイヤル
だから2年後ルフィがナイトメア状態より強いって聞いた時は割と悲しかった 33 風吹けば名無し >>19 ここ好きや 22 風吹けば名無し ルフィvsウソップ結構好き 21 風吹けば名無し 海上でのドン・クリーク戦やぞ 25 風吹けば名無し 0034 お前2年後なってかっこよかったのユキユキのハーピービビらせて倒した時くらいやで 210 ウソップはリジェクトダイヤル使わんのけ? 物理無効の特性だけでも恐ろしく強いやろアレ 久々にワンピースの質問をさせていただきます ワンピース どっちが勝つと思いますか? ①チョッパー(2年後)vsヒョウゾウ ②ウソップ(2年後)vsチンジャオ ③mr1vsベラミー(2年後) ④mr4vsチュウ ⑤バギーvsmr5 ウソップとは 強さ 使用覇気と技 屈指の名言やカヤとの関係について 漫画考察book Wiz ウソップ 2年後 ダイヤル
